JUGEMテーマ:おしゃれアクセ&雑貨S/S

カイヤナイトとガーネット、2種類の宝石質ドロップブリオレットカットを使用した
ピアスとブレスレットのご紹介♪

色のはっきりとした存在感がポイントになっていますぴのこ:)
カットを施すのが難しいカイヤナイトの輝きがとても魅力的です。
ガーネットはロードナイトです。誕生石のお守りにも最適ちゅん

カイヤナイト◇
和名:藍晶石
直感力や判断力に強い効果があり心と身体どちらもバランスを整えてくれるとされています。

 
だんだん暑くなって来ましたが夏バテに注意して今月もどうぞヨロシクお願いしますゆう★

Original Accessory *Hitotsubu*
0

    JUGEMテーマ:ジュエリー


    こんにちはるんるん
    とても暑い中、娘の運動会も終わりやっと落ち着きましたあせ

    先月の新作ご紹介です。
     
    前作はドロップブリオレットカットを使用しましたが、今回はペアシェイプカットになります。
    白シャツやスキッパー等の襟の中に合わせると1番色が映えて綺麗だなぁと思いましたキラキラ
    次はドロップカットを仕入れたいと考え中です。
    AAA以上のクラスでの仕入れがだんだんと難しくなってきたクリソプレーズ、
    ぜひご覧下さいませゆう★

    Original Accessory *Hitotsubu*
     
    0

      JUGEMテーマ:ジュエリー

      「幸せを呼ぶ石」ラピスラズリのシンプルブレスレットハート
       

      どんな洋服にも似合う様にシンプルなデザイン&カラーで仕上がっています。
      金具はK14GFですがラピスラズリはシルバーアクセサリーとの相性もバッチリゆう★
      外出前に悩んだ時にも便利です♪

      Original Accessory *Hitotsubu*
      0

        JUGEMテーマ:ジュエリー

        「ビアクォーツ」
        スモーキークォーツやシャンパンクォーツなどのブラウン系のクォーツの中でも高価で人気の高いビアクォーツ。
        意味や効果は水晶の一種ですので総合運はもちろん他に金運や友情運などにおすすめとされていますきらきら

        新作はとても綺麗なカットのペアシェイプ、12mmサイズを使用しています。
        シンプルなネックレスの他にもフェミニン系の華奢ネックレスとの重ね着けもおすすめハート
         
        0

          Calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>

           

          Archive

          Selected Entry

          Link

          Profile

          Search

          Mobile

          qrcode

          Other

          Powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM